悲しいことがありました。

悲しいことがありました。
愛犬三女のらんが6月27日に急死いたしました。
午後9時ごろ急に食べたものを戻し、3~4回吐いた後、水下痢を2回、その後急激に衰弱していました。
10時すぎごろ、顔色が変わり、吐く息も微弱になり、これはおかしいと思い病院に電話するも、つながらず
10時50分にはもう息をしておりませんでした。
何もできませんでした。
私の膝で息を引き取りました。
6時に晩御飯を上げた後も普通に過ごしていました。夕方お散歩に行ってとっても元気そうでした。
庭のマリーゴールドをかじっていたと主人が言っていましたが、そのせいなのでしょうか?
前日にうんちが緩かったのでビオフェルミンを与えました。その翌朝のうんちは正常になっていました。
夜に吐いてから2時間で亡くなるなんてことがあるとは思いませんでした。

今日はらんちゃんの6歳のお誕生日なのです。
らんちゃんの写真を集めて動画を作りました。
https://www.youtube.com/watch?v=fSqY8S_2g8E&t=39s