こんにちは

お久しぶりになります。
かねてよりお休みの連絡をさせていただいておりまして、
大変ご迷惑をおかけしておりましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
店主の体調が悪く、通院して療養しておりました。
大好きなコーヒーも我慢の毎日でしたが、おかげさまでだいぶ良くなってまいりました。
そして6月になり、今回もお店の更新日が迫っておりまして、果たして存続が出来るのか自問しておりました。
昨年、我が家の愛犬のチワワのモカも新たながんが見つかり、重ねてヘルニアも併発し、大変つらい時期を過ごしてまいりました。
癌よりも困ったのがヘルニアでした。ヘルニアになると一歩も動けない状況で相当な痛みを我慢している様子でした。
毎日吠えていた声も弱弱しく、病院で貰った痛み止めも気休めといった感じで、傍にいてあげることしかできない毎日を過ごしていたところ、
ワンちゃん用のコルセットでよくなったという話を聞いて夢中で探したところ、ネットでミニチュワダックス用のコルセットが販売していました。これだ!と思い
チワワ用を探しましたが、ありませんでした。
仕方がないので、一番小さいサイズを買って、モカに合うようにお直ししようと思いました。
一週間ほどして届きましたそのコルセットはなんと直さなくてもぴったりで、それを装着したらなんと普通に歩いたりできるようになり、みるみる元気になり、いつもの吠えも戻り、本当にびっくりするほど元のモカに戻っていました(T▽T)
コルセット、本当に感謝・感謝デス。
とにかくそんなことがありまして、療養の毎日ではありますが、痛みは軽減されているようで、ほっとしたような、心配はなくなりませんが、そんな日々を過ごしております次第です。
そして、私もこの子たちのためにもまだまだ頑張らなければならないと思いますので、細くともお店を続けることにいたしました。
ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

店主