体育祭

早いもので5月も最終日~
今日は息子の体育祭!!、昨日から雨だったので、今日も雨の予報だし、きっと順延だぁ~~と高を括っておりましたが、
朝起きて、まさかの日差し。。お日様が照っておられました(^O^;))
あわててお弁当を作り、二食分f(^O^;)朝ごはんを食べさせて、無事に送り出しました。
途中から曇ってきましたが、何とか体育祭は無事に終了したようです(^^*)
今日は涼しくて、ちょこっと小雨は降りましたが、体育祭にはピッタリの陽気だったのではと思いました。
明日から6月~~
しきりに夏日が増えるのではと想像しますが。。。
どうかどうか愛犬家の皆様方、ワンコちゃんの体調管理を是非気を付けてあげてくださいね!!
笑顔で毎日過ごされることをお祈りしております(*^人^*)